Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活! | 葵~Aoi's song go to your heart~ | ☆11月ライブのお知らせ☆>>
この記事のコメント
良かったよ♪
先週の金曜はお疲れさま。。

葵さんの歌はホントにいい♪
なんかねー、陶酔できるんだ。
行った甲斐があるよぅ。

ライブ初めて1年間。。月1ペースなんだっけ?
すでに、貫禄があるんだけどww

これからの活躍、期待しているよ♪
2007-11-07 Wed 00:38 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
>シゲさん
お忙しい中来てくださって本当にありがとうございました!!
間に合って良かったです☆

来た甲斐があったと思って頂けてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

基本的に月1回のペースでライブすること1年…。
あっという間だったような長かったような。
まだまだ課題も目標も尽きることなくありますが、どこまでも突き進んでいきます!

これからも陶酔できる+αのステージを目指して頑張りますので、
どうぞ応援してください!
2007-11-07 Wed 12:42 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
