fc2ブログ
Aoi Official blog
FC2 managemented
<<帰還…!! | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 復活!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-12 Mon 20:13 | | #[ 内容変更]
いいなぁ
ハードロック、メタルっていいですよね 特にライブでは、僕は結構ストレス解消になりますね! 葵さんの歌では癒され心穏やかになり MANIPULATED SLAVES、陰陽座(ブラインドマンでなくてすいません) のメタルなライブでは騒いでストレス解消ですね 後、白田゙RUDEE"一秀のJULIABANDとかBLOODでのギターはヤバイぐらいおすすめです
かっこいいです(僕が個人的に好きなだけなんですが)
2007-11-12 Mon 23:36 | URL | 勝則 #jpeGMFrg[ 内容変更]
>勝則さん
自分が歌っているジャンルとは全く違うけど、
どんな音楽を聴いても楽しいし、勉強になります!
でもやっぱりメロディアスなものが好きだけど。

白田さんのギターは本当にカッコイイですよね。JULIAさんの時も最高でした☆

BLINDMANさんはか~なりオススメなので今度ぜひライブに行ってみて下さい!
そしてまた癒されにアコースティックにも遊びに来てくださいね♪
2007-11-13 Tue 12:22 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 Tue 20:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |