Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<劇団三年物語 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | レコーディング>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした!
harucoちゃん、昨日はお疲れ様!
対バン有難うございました。
とっても声のきれいな私に無いものを持ってる人だなぁと思ってましたがセッションは一緒に歌えて楽しかったです。
また何かの時は宜しくね~
2007-03-01 Thu 01:40 | URL | LiSA@BSG #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
今回初めてharucoさんのライブを見させていただいて感動しました☆
いつも美容室で会うことしかなかったから、圧倒されてしまいましたf^_^;
私は特に3・4・5曲目が好きでしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
また機会があれば行きます!呼んで頂きありがとうございました☆
2007-03-01 Thu 11:41 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
>ゆうchan
来てくださって本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました(≧▽≦)
少しでも気に入って頂けた曲があってよかったです。
またぜひぜひお二人で遊びに来てください!
会えるのを楽しみにしてます♪
2007-03-01 Thu 12:27 | URL | haruco #-[ 内容変更]
>LiSA
コメントありがとう☆
27日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
LiSAちゃんの厚みのある声は本当にカッコイイ(>_<)!!ぜひバンドのライブが見てみたいっ。
今度ライブする時は声をかけてもらえると嬉しいです☆
セッションも本当に楽しかったですよね♪また対バンできるのを楽しみにしてます!
2007-03-01 Thu 12:34 | URL | haruco #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
