Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<話すこと | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 感銘>>
この記事のコメント
…渋いね。
そういうの好きです(笑)
ちょっと前、よく一人で立ち飲み屋に行ってました。
「立ち飲み屋の会」作ってください(笑)
2007-11-23 Fri 01:00 | URL | 展明 #-[ 内容変更]
>展明
立ち飲み=オヤジくさい
を払拭する会を発足したいと思います!

ご参加あれ(笑)
2007-11-23 Fri 19:15 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
勇気。
そうだね。
勇気をもって一歩踏み出せば、世界が広がる。

でもナカナカその一歩を踏み出すのって大変だったりするんだよね。。
勇気・・・・もうちょっと僕も欲しいなぁ。

あ。立ち飲み屋?
僕は行ったコトないよぅ!!
葵さん、シブすぎ!(笑)
挑戦してみようかなw
2007-11-24 Sat 02:56 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
>勇気。
…やっぱ渋いですか(笑)?

でもこういうお店って店員さんとの会話が楽しめるし、
一人で来てる人が殆どだから、知らない人もみんな仲間って感じで
一体感があって楽しいですよ☆

オススメです。
ぜひトライしてみてください!
2007-11-24 Sat 15:47 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
いいっすね
いろんな出会い楽しんでらっしゃる お酒の飲める所は、会話も弾むような気がします.、また串揚げ(関西は串カツって言い方しますが)ってところが、いいっす 楽しい会話と串揚げ 最高です 僕は払拭する会には参加できませんが....
2007-11-24 Sat 16:11 | URL | 勝則 #jpeGMFrg[ 内容変更]
>いいっすね
払拭する会はマインドだけでも(笑)

立ち飲みの話に想像以上にみんな反応してくれたことに驚きです(^^;)
2007-11-25 Sun 09:51 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
焼酎
立呑屋とかあつい!!
立呑屋屋で串カツ食いながら芋焼酎ロックで!!
立呑屋会参加します!!
2007-11-25 Sun 18:13 | URL | ユウタ #-[ 内容変更]
>焼酎
あれ…(^^;)?
やっぱり立ち飲みは反応が良い?(笑)

立ち飲み屋さんが聞いたら泣いて喜ぶよ。
本格的に立ち飲み推進会立ち上げかな(笑)
2007-11-25 Sun 23:41 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
