Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<遊びにきませんか? | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 話すこと>>
この記事のコメント
そだね!
運命・・・・

コトバって人それぞれ理解の仕方が微妙に違ったりして、それで行き違いになったりするんだよね。。

あ。それで、運命。。

僕は、最初、「抗えない出来事」みたいに思ってた。
避けようのないコトみたいな。。

でも、今は、意味のある出来事。。
あは。葵さんと一緒だね。。

すべての事柄に意味がある。。
変える事が出来ないっていうんぢゃなくて、そうなるべくしてそうなった・・・というような。(あれ?わかりづらい・・)

葵さんと出会ったのも運命。
cloudicaから繋がったのかな。。
そして葵さんから、また別の誰かに繋がっていく。。

ずーっと繋がっていく。。素敵な運命。。
2007-11-28 Wed 00:24 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
>そだね!
共感してもらえて嬉しいです^^

意味があると思ったら全てのことに感謝できますしね!
(ってだんだん宗教っぽくなってきた!?笑)


これからも運命の輪をどんどん広げていきましょう♪
2007-11-28 Wed 12:38 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
