Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<また… | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 遊びにきませんか?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03 Mon 18:25 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした!
件のバンドのドラマーです。

葵さん、先日はお疲れ様でした!
疲れたけど楽しく充実したライブでしたね。

バンドのこと、誉め過ぎじゃあございませんこと?(^^ゞ
なんだか勘違いしてしまいそう...
でも、改めてセットリストを見ると、
選曲の振幅の広さは、ある意味スゴイですね(^_^;)
むしろプロだったらこんなライブできない(というか、しない)
かも...

ドラムというポジション上、私は皆の背中を見ながら
演奏していたわけですが、
葵さんが心底楽しんでいる様子が、
その後ろ姿からもビシバシ伝わってきて、
私も気持ちよく演奏することができました。

バンドで歌うのは苦手、と仰っていましたが、
なかなかどうして、
歌声は練習のときよりも遥かに活き活きとしていたし、
ステージアクションもMCも、堂々としたものでしたよ。

今回のライブが、バンド史上屈指の盛り上がりを見せた
のは、葵さんのステージパフォーマンスの素晴らしさに
負うところ大であったと思っています。いやホント。

のんびりとした活動ペースのバンドなので、
次回のライブが何時になるやらわかりませんが、
また葵さんと一緒に演奏できる日が来ることを
楽しみにしています!



2007-12-05 Wed 00:29 | URL | ウクレレドラマー #-[ 内容変更]
タイムマシンにおねがい
私も昔歌ったよ。
懐かしい想い出の曲です^^
2007-12-05 Wed 03:17 | URL | LiSA #-[ 内容変更]
>悔しい
今回は諸事情によりライブのお知らせができませんでしたが、
このようなイレギュラーなことはもうないと思います(^^;)

またこういったライブがあれば次回は必ずお知らせしますので、
楽しみに待っていてくださいね!!
残念に思って頂いて大変有難いです~
2007-12-05 Wed 12:28 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>お疲れ様でした!
先日はありがとうございました!!

本当に幅広~い音楽で楽しかったですね☆
慣れないバンドでの歌にパフォーマンスに…
本当にご迷惑をたくさんお掛けしたと思いますが、
そう言って頂けてすごく嬉しいです!!

元気なライブは初めてでしたが心配もどこへやら、
ステージに上がったら自然にハイテンションになってました(笑)
やっぱりステージの上は最高にエキサイティングな場所ですね!!

ぜひぜひ、機会を作ってまた一緒にライブさせてください!
本当にありがとうございました^^
2007-12-05 Wed 12:33 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>タイムマシンにおねがい
おお~!
LiSAちゃんと歌ったうたがカブるっていうのも
珍しいことだね!!
このバンドに出会わなかったら一生歌わなかったであろう曲だと思います(^^;)

いつかバンドでデュエットさせて(笑)
2007-12-05 Wed 12:38 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
