Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<12/25 Acoustic Christmas@目黒THE LIVE STATION | 葵~Aoi's song go to your heart~ | ☆12月ライブ☆>>
この記事のコメント
12月で最後なんですか・・・。
今度の25日のLIVEで聞けるのかな?
心して聞かせて頂きます。
2007-12-21 Fri 00:29 | URL | マサキチ #-[ 内容変更]
>マサキチさん
25日は歌いますよ!
ぜひぜひじっくり聴いてくださいませ(>_<)
2007-12-21 Fri 08:08 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
メリークリスマス!
とても好きな歌だったので非常に残念です
おまけに明日のライブ、どうも行けそうにありません
いつか、何らかの形で聴く事が出来るよう
大切な曲として覚えておきます。

年内にもう一度、葵ちゃんの唄、聴きたかったな~
楽しいクリスマスを過ごしてね☆
2007-12-24 Mon 23:39 | URL | 天野 #-[ 内容変更]
>天野さん
昨日はいらっしゃるかな~!?
と思っていたので残念でした(>_<。)

>年内にもう一度、葵ちゃんの唄、聴きたかったな~
でもそんな風に言って頂けて嬉しいです(T_T)

また来年お会いできるのを楽しみにしてます!!
(ちょっと早いですが)よいお年を~^^
2007-12-26 Wed 20:18 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
