Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<2007年 ラストLIVE | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 諸事情により>>
この記事のコメント
Christmas Time♪
昨日はお疲れさま。。
やはり押していたのね。。。
あの時点で帰っても0時過ぎに家に着いてたww

そそ。キーボード!!!
葵さん小さいから譜面で顔が隠れていたよw
今度、キーボードかピアノの弾き語りでやるのもいいかもね!
「素直な気持ち」はこれで聴き納めなのかぁ。。

行って良かったなぁ♪
そういえば、肌がキラキラ輝いていたね。
ステージ上のライトに反射して、キレイだった。。

もっとゆっくりお話したかったけど、葵さんは色々な人と接しないとね。。

来年、また会えるのを楽しみにしています。。

あ。たまには僕の日記ものぞいてねww
2007-12-26 Wed 22:39 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
お疲れ様
昨日は有難うね。
疲れ過ぎたけど今日になって楽しかったなって思っちゃった。
しゃべりすぎたよね。。。反省。
2007-12-27 Thu 01:37 | URL | LiSA #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!

ワムの出だしには痺れたよ!

また二人のコーラスワーク楽しみにしてます。
2007-12-27 Thu 19:52 | URL | 展明 #-[ 内容変更]
LiSAさんとの息ピッタリでしたね。
聴いてて気持ちよかったです。
カウントダウンイベントには行けませんが、次回は行きます。
キーボード。レアだったんですね!素直な気持ちも聴けたし。ホント楽しかったです。
Brodiaea ますます好きになりました。
31日頑張ってくださ~ぃ。
2007-12-30 Sun 06:58 | URL | マサキチ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 Sun 11:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
