Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<…! | 葵~Aoi's song go to your heart~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
ねぎ&味噌
あれれ・・・
僕の中では「ねぎ味噌」って結構ポピュラーなモノなんだけどぉ。。。
ゴハンのおかずになったり、オニギリの具であったり。
和風料理に合わせたモノって、色々あるような。。

ネギ味噌饅頭も普通に美味しそうなんだけどぉ!!
2008-01-17 Thu 23:33 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
>ねぎ&味噌
おかずやオニギリの具としては私も大好きです!

たぶん白餡とのコラボレーションが私的にNGだったんだと思います…(^^;)
普通の甘いお饅頭にネギが加わってるかんじ?
しょっぱいお饅頭だったらまた感想が違ったのかなぁと思います。。

賛否両論ありそうですね;
2008-01-18 Fri 12:08 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
しろあん?
えぇっ!!!

白餡とのコラボレーションだったの?!

そ、それはぁ・・・・・イマイチそうだねww
2008-01-19 Sat 00:53 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
かなりの強者と格闘されましたね(笑) 今年は色々なコラボレーショングルメ(こういう言い方するかは知りませんが)に挑戦してみてください
カレー×ラムネ
ジンギスカン×キャンディ
マグロ×マドレーヌetc… かなりの強敵らしいですよ
2008-01-19 Sat 07:55 | URL | おうみ #-[ 内容変更]
>おうみさん
ジンギスカン×キャンディ
は挑戦したことあります!
しかも二回ほど…(^^;)
二回とも撃沈しました(笑)

マグロ×マドレーヌ
はその発想に感服…。
出会いがあれば挑戦したいと思います(笑)
2008-01-22 Tue 18:34 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
