Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<3回目? | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 果物の王様は?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 16:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 23:11 | | #[ 内容変更]
なかなか有り得ない面子でのa pure song~ 楽しかったです。
アコ屋前に貴重な体験が出来たね!
葵ちゃんにも魅了されての二番手はプレッシャーがただ事じゃなかったです(笑)
2008-02-08 Fri 11:07 | URL | 展明 #-[ 内容変更]
すげー!
ついに葵サンが作曲した新曲がライブでお披露目されたんだねっ!素敵です。そしてオツカレサマでした。

ファン暦の長い自分としては、
スゲー聴いてみたかった・・・

また機会があればライブに顔出しますね♪
2008-02-11 Mon 02:19 | URL | Dee #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
