Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 劇団三年物語>>
この記事のコメント
ア・チョンブリケ
わーい!
遊びにきたよ!
この間は短い間だったけど、楽しかったね☆
またゆっくりゴハン行こう。
空いてる時あったらメールしてね。

炊飯器って便利なんだね~
基本米しか炊かないからなぁ・・・。
実践してみるわ!

またちょこちょこ遊びに来るね~
2007-03-08 Thu 22:00 | URL | サオリ #xNtCea2Y[ 内容変更]
>サオリchan
わーい!!
遊びに来てくれてありがとうっっ(≧▽≦)

こちらこそこの間はありがとう♪
またゆっくり語ろう☆

料理が好きっていうより、
美味しいものを食べるのが好きだから作っちゃうみたい(笑)

また色んな紹介するから(なんのサイトだここは)
ぜひぜひ遊びにきてね~(^^*)
2007-03-12 Mon 00:04 | URL | haruco #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
