Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<逆に | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 2008.02.04 目黒lIVESTATION>>
この記事のコメント
さわやか
あら。。
ブログのイメージ変えたんだぁ。。
なんか爽やかだね!!

風邪なんだぁ。。最近はずっと寒いしね。。
僕もちょっとノドが痛くて。
でも、なんとか持ち直したよ。

美味しいもの食べて、元気だすのだ!
ノドも大切にしないとね!

あ。プロフィールのトコロの写真。。
解像度が低くないかなwww
2008-02-10 Sun 23:54 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
ホント気をつけて・・・
ホント気をつけてくださいな。

てゆか、この季節電車の中とか会社とかはマスク
必須かもね。ついでに花粉症の季節も始まるし。。

あとはガッツリ寝て、ガッツリ食う!!

元気を出すには、やっぱ焼肉!(笑)

2008-02-11 Mon 02:16 | URL | Dee #-[ 内容変更]
いやね、実はオレも。
こないだ風邪引いたのね。んで、治ったと思ったらまたぶり返し~(^_^;)。
人それぞれ、それぞれの症状があると思うんだけど、ボクの場合は
咳がスゴイです。ずーっと「ごほごほ」やってます。酒の飲み過ぎ
かしらね(笑)。
2008-02-12 Tue 12:04 | URL | ぴんたろー。 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
