Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<錯覚 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 2DAYS>>
この記事のコメント
先日はお疲れさまでした!

珍しい場所、珍しい形でいつもと違った緊張感がありましたね。

でも!でもでも!
楽しかった!カッコよかった!

バンドの方々も良い人ばかりで…


次は目黒ですね。楽しみにしてます('-^*)/
2008-02-26 Tue 23:07 | URL | 智蔵 #-[ 内容変更]
おつかれ~
ブログ見てるといいライブだったみたいだねv-218
フルバンドの葵ってなかなか有りだと思うよv-237
新しい音源も聞いてみたいっす.....
2008-02-27 Wed 00:51 | URL | Tsutomu #-[ 内容変更]
「大○愛に似ているって言われませんか?」と話しかけた者です
「Brodiaea」とっても素敵でした
すばらしい歌声を届けてくださってありがとございました
私の中で音楽の世界が広がりました
また機会があったら葵さんのライブに言ってみたいと思いますv-238
2008-02-28 Thu 12:32 | URL | hitomy #-[ 内容変更]
どうも~♪
えーと。シンセさんです(笑
遊びに来ましたw

葵チャンのバックコーラスさせて頂いて良かったです。
やっぱ歌声キレイな人の後ろって緊張するわ~

・・・Feel like、マジ良いよ。
2008-02-28 Thu 22:33 | URL | Mana #LTqVxyto[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
