Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<sixthライブ at目黒LIVESTATION | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 炊飯器>>
この記事のコメント
またまた見に来ちゃいました(・ω・)
風邪は引くと治りづらいですよね…立体型マスクはいいみたいですよ!使った事ないけど…早く治るといいですね☆
2007-03-12 Mon 02:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
>ゆうchan
わーいo(^o^)o
また遊びに来てくれてありがとう!
いつでも大歓迎なのでどんどん来てね☆
ゆうちゃんオススメの「立体型マスク」早速試してみたよ!
保湿効果が高くなるから喉が楽になるし、
花粉の侵入も防いで一石二鳥♪
良い情報ありがとです!
職場で「鳥みたい…」って言われたけど(笑)
でもいーのいーの。
なんと言われようが、一日も早く喉が復活するよう、
鳥スタイルで頑張ります!
(笑)
2007-03-12 Mon 13:27 | URL | haruco #-[ 内容変更]
風邪は・・・
シンガーの大敵やでー!

しっかりマスクしてないと。
喉に保険でもかけといたほうが・・・

目指せ2億円の喉(笑)
早く治りますーに♪♪
2007-03-13 Tue 23:52 | URL | カンツィ #-[ 内容変更]
>カンツィ
コメントありがとう!
喉に巨額の保険金をかけられるくらいにはなりたいねぇほんと。
とにかく今は自力で治しますわ☆
2007-03-15 Thu 12:54 | URL | haruco #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
