Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<一歩の力 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 風邪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-17 Sat 00:28 | | #[ 内容変更]
初めまして
Sixthで検索して辿り着きました。
なんだか嬉しくて?コメント書いてしまいました。
来月の目黒でライブありますが、5月にワンマンがあるのでぜひ来て見てください!!
Sixthのファンだけだから余計伝わるものがあるはずです。
お邪魔しました。
2007-03-18 Sun 23:03 | URL | MINT #Sm/ug.UM[ 内容変更]
>MINTさん
コメントありがとうございます!
こんな偶然の出会いもあるんだなぁって思いました。
嬉しいです♪
Sixthさんのライブを見て、私もすっかり
いちファンになってしまいました^^*
ワンマンのライブもぜひ見に行きたいです☆
私を見かけたらぜひ声かけてください(笑)
2007-03-19 Mon 02:39 | URL | haruco #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
