Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<激務 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | **次回ライブのお知らせ**>>
この記事のコメント
頑張れっ!!
『自信』自分の価値、能力を信じる事。なんだって。出会えて良かったと思う人がいる。詩を聞きたいと思う人がいる。もう既に、たくさんの価値と能力が存在してる!! 先に行くも退くも自分次第。頑張って下さい!! harucoさんの詩を聞ける日を楽しみにしています!!
2007-03-19 Mon 01:25 | URL | 千尋 #-[ 内容変更]
>千尋さん
コメントありがとうございます!
なんか、元気出ました。
自分を信じ続けることってすごく体力のいることだけど、
一人でもそう思ってくれる人がいるってわかるだけで、
すごく力になります。
自分を信じて頑張りますね!
私も詩を聞いて頂けるのを楽しみにしてます。
2007-03-19 Mon 02:46 | URL | haruco #-[ 内容変更]
あたしもしょっちゅうあります。笑
自信喪失。。。
いろいろ余計な事が耳に入ってきてかんがえちゃうよね。
今度ゆっくり語ろーゼ!!
2007-03-19 Mon 21:36 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
>サオリchan
コメントありがとう!
なんか色々考えちゃって凹んでました。
でもサオリちゃんもそんな事があると聞いて何だか少しホッとしました。
また色々話そうね!
2007-03-20 Tue 08:27 | URL | haruco #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
