Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<目黒ライブ! | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 激務>>
この記事のコメント
久しぶり♪
・・・にじっくり読んでたら、名前が変わってる!!
しかもCDデビューって?!?!?!
本当に?すごいよすごいよ!!
CDが店頭に出るってこと???
朝からかなり興奮!感動!
おめでとう~!!!!
本当に着々と夢を叶えていく力強さがすごいよ。
このニュースのおかげで、今日いちにち幸せ♡
これからもずっと応援していくから、がんばってね!!
(本当はライブも行きたいんだけど・・・)

ちなみに、「葵」って私が子どもにつけたい名前のトップに挙がってた名前(笑)
なんで「葵」なの???
2007-03-27 Tue 08:09 | URL | rie #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 22:39 | | #[ 内容変更]
コメントありがとう☆
そう、ついにCDデビュー!!
といっても葵オンリーのCDではなく、事務所のシンガー8人を集めたオムニバスCDで、インディーズで出すんだけど。
でも、簡単なことのようで私にはとっても大きな一歩で、やっとスタートラインに立てたかなって思う。

「葵」の由来・・・そりゃ聞かれるよね(^^;)
正直、カッコいい理由なんてないの。
harucoって名前は別の人で有名な人がいて、最近間違えられることがあったっていうのと、
私の歌ではあえて英語をなるべく使わないようにしてるんだけど、そのイメージから、ローマ字の名前じゃなく漢字にしたいっていう思いがあったの。
&自分の中のイメージや色がマッチしたのが、「葵」って名前だったの。
・・・伝わるかな?

でもね、私も「葵」って名前は自分に子供ができたらつけたい名前のNo.1だったの!!(笑)
なんとなく、ずっと憧れてた名前だったのかもね。

ちなみに、CDはHMVやタワレコなど、幅広く販売される予定です!

そんなわけで、これからは「葵」の応援よろしくお願いします^^
2007-03-27 Tue 23:46 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
インディーズでも大きな前進だよ!
さっそく新しい曲を視聴してみたんだけど、いい~♪
なんかね、セクシーでハスキーな歌声に、かっこよさが加わった感じ。
曲もせつなげで素敵★
CDの発売が楽しみだよ^ ^
また私のブログでも紹介させてもらうね!

「葵」っていう名前、最初に見たときに、なんだかすごく合う!!って思ったんだよね。
ちょっと和っぽくて品があって、イメージにぴったり。
将来は「アーティストの葵から取ったんだよ」って言って、子どもに名前つけようかな(笑)
2007-03-28 Wed 08:19 | URL | rie #lhgDXi1Y[ 内容変更]
>rie
曲聴いてくれたんだー!
ありがとうっ(^^*)

>「葵」っていう名前、最初に見たときに、なんだかすごく合う!!って思ったんだよね。
ちょっと和っぽくて品があって、イメージにぴったり。
→ほんと!?超嬉しいっ(≧▽≦)
実は内心ちょっと不安だったんだ。。
変えて良かったのか、自分に合ってるのか。
そう言ってくれてほっとした!
私が感じてた事と同じこと思ってくれてるし☆

私の名前から取ったんだよって胸を張って言ってもらえるように絶対頑張ってみせるから!!
期待してて^^
2007-03-29 Thu 23:19 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
