Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<六本木ライブ! | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 明日は目黒ライブ!>>
この記事のコメント
遅れまして…
26日はお疲れ様でした!
山本彩香です。

harucoさんの詞世界と歌声がとても良くて、ついつい聴き入ってしまいました。
感激!

またご一緒させていただいたときよろしくお願いします!

ps.音源本当はほしかったのですが。。。もう売り切れ(でいいのかな笑?)ていたと思い何も言わずに帰ってしまいました…涙
悔しい!!
2007-03-28 Wed 10:58 | URL | 彩香 #-[ 内容変更]
>彩香chan
26日はお疲れ様でした!みんなでセッション、楽しかったよね(^o^)
というか、言ってくれれば喜んでCD渡したのに~!!一枚余ってたの。
次回ご一緒する時はぜひぜひもらってやってください♪
また会える日を楽しみにしてます(^^*)
2007-03-28 Wed 18:17 | URL | haruco改め 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
