Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<一時間 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 目黒ライブ!>>
この記事のコメント
おつかれさまです(^^)v
昨日のライブはめっちゃ大人っぽかったですねぇ(^^)v
すごい感情的でかなりいいステージでした(^^)v
葵さんの切なくだすかすれ声がめっちゃ好きです(^^)v4月23日は予定あけときますねぇ↑↑
2007-03-29 Thu 15:24 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
>ゆうたくん
昨日は来てくれて本当にありがとう!!
声を気に入ってくれたなんてかなり嬉しいっ(≧▽≦)
私もまだまだ自分を模索中なので、
自分らしさを追求しながら、もっともっといい部分を
出せるように頑張っていきたいな☆

23日もお待ちしてます♪
2007-03-29 Thu 23:26 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
ここでコメントするのは場違いな気もするんですが、言いたくなっちゃったんで失礼しますっ(>_<)

まず…CDデビューおめでとうございますっ☆かなりびっくりです!なんか失礼ながら私がうれしくなっちゃいました…。思わず相方にも伝えちゃいました(笑)CD買います☆楽しみにしてます(^ω^)

お名前かわったんですね☆葵ってステキですよね。響きもいいし!ぴったりだと思います☆今度からは葵さんってお呼びしますね(^_-)-☆
2007-04-01 Sun 21:57 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
>ゆうchan
どうもありがとう!!
CDデビューが決まったからと言ってすぐにどうこうなる・・・
ってワケでもないんですが、
やっとスタートラインに立てた気がします。
これから益々頑張っていくので、どうぞこれからも応援してください!

名前も気に入ってもらえてよかった^^*
新しい名前で心機一転、頑張ります!
時間があったらまたライブにもぜひ遊びにきてね♪
2007-04-02 Mon 01:59 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
おめでとう☆
久しぶり~(^^)わかるかな?笑

おめでとう(^0^)/
CDデビューするんだね!

またライブいって「葵」を応援しないとだわっ♪
2007-04-02 Mon 20:19 | URL | みお #-[ 内容変更]
>みお
みお!久々~!
コメントありがとうっ
わかるに決まってるじゃん(笑)

またライブ遊びに来てよ!
毎月一回やってるから☆
次回は4/23、5/21なんだ♪

&またごはん食べに行きたいね^^
2007-04-04 Wed 12:10 | URL | haruco #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 20:02 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
