Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<バンド | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 六本木ライブ!>>
この記事のコメント
あたしもそろそろ朝までコースがキツイ歳になってきました。笑
今度、練習がてら朝まで一緒に遊んでちょ♪
2007-04-05 Thu 22:49 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
一時間
一時間はきついですね(・・;)
僕はバイトが夜勤なので寝ないで行動する事がけっこうあります(^o^;
友達と夜話しあかす事とか無駄じゃないですよね♪自分の経験全てが音楽につながってるから(^^)v葵さんの言葉ですけどね♪笑
体には十分気を付けてくださいね(^^)
2007-04-06 Fri 08:23 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
>サオリ
キツイ歳になってきたにも関わらず、
最近の方が無茶してるのはなぜだろ・・・^^;
でもムリしてる自分が結構嬉しかったりする。

今度朝まで遊んじゃおう!(笑)
2007-04-07 Sat 00:41 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>ゆうた
ありがとう!
毎日こんな生活してたら確実にしんでるけど;
たまにはいいかなって思う。

今までは後のことを考えて動けない自分がいたけど、
こうやってムリできるようになったってことは、
少しは殻を破れたんじゃないかなって思うよ!

でもさすがに疲れたのでこの週末はゆっくりします♪
2007-04-07 Sat 00:46 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
