Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<あっと言う間 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | バンド>>
この記事のコメント
孤独はつきものだよねー。
孤独と不安はつきものです。

本当に。
はるっちの言うとおり、一人じゃないのにね。
色んな物を欲しがり過ぎてるのかな・・・
2007-04-09 Mon 12:10 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
以前、何かの本で読んだ言葉
「孤独は人間本来の姿」
「孤独を認めた時から、新たな人間関係が生れる」

例え、望むものを全て手に入れても
孤独からは逃れられないんじゃないかな?
孤独を恐れることはない
だって孤独は 人を傷つけないから・・・

唄には誰かの孤独を生める力がある
葵ちゃんにはそんな唄をうたって欲しい
ガンバレ~!! (^▽^)♪


2007-04-10 Tue 01:14 | URL | 天野 #-[ 内容変更]
>サオリちゃん
コメントありがとう!

たぶん求めすぎるから傷ついたりするんだよね。
そもそも求めてなかったら、何もないことに対して疑問も悲しみもわかないもんね。

でもやっぱり色々望んでしまうよねェ
夢も抱いちゃうし。

きっと、こういう自分の感情と
うまく付き合っていかなきゃいけないんだよね。。

わかっていながら、つい落ち込んでた時に本音を吐いてしまいました;
反省。
2007-04-12 Thu 21:45 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>天野さん
コメントありがとうございます。

確かに、きっとコドクってずっと
ついてまわるものなんでしょうね。
ついつい、素直に感情を書き込んでしまいました;

私もいつも音楽に助けてもらってます。
それは優しく癒してくれる存在であったり、
喝を入れてくれる存在であったり。
そうやって力をもらってるように、
私自身も誰かに対してそういう存在でありたいですね!

そうなれるように頑張ります☆

天野さんのエール、確かに受け取りました!!
ありがとうございます^^
2007-04-12 Thu 21:51 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
