Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピュア | 葵~Aoi's song go to your heart~ | xxx>>
この記事のコメント
忙しそうですね(*^□^*)
でも羨ましいです♪
バンド楽しみです↑↑
うまくいってますか??
ライブ前に体こわさないように気を付けてくださいねぇ(^^)v
2007-04-16 Mon 12:22 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
>ゆうたくん
バンドは楽しいけど、
やっぱりそう簡単にはいかないなぁ
というのが正直な感想!

空気や世界を共有するには
時間とお互いに信頼関係を築くことが必要だなって思った。

でも重要なのはやっぱり気持ちだよね。
気持ちがひとつになれば、
例え未熟でも良いものが作れるんじゃないかなって思うんだ。

本番はみんなが一体になれたら最高だね☆
2007-04-17 Tue 00:05 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
