Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日は | 葵~Aoi's song go to your heart~ | あっと言う間>>
この記事のコメント
そぉゆい歌詞の曲をかいてみたらどうですか(*^□^*)??
みんながそうでなくたとしてもせめて自分だけは、純粋に人のためになにかをしていたいですね(^^)v
なによりも自分に正直に生きる事って大切ですよね(*^□^*)
やっぱり葵さんの心はキレイですねぇ↑↑
だから素直に歌をきいてられるのかもしれないですね\(^O^)/
2007-04-17 Tue 21:31 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
>ゆうたくん
コメントありがとう!
ドロドロしてたり、透明じゃない部分いっぱいあるよ。。
でも純粋さとそうでない部分を持ちあわせるからこそ、
人の気持ちを少しは理解できるんじゃないかなぁと思うし。
(なんて、どれだけ解るかはさだかじゃないけど)

そうだね、そんな気持ちも詞にしたいね。
みんなにも純粋な気持ちを持ち続けてほしいっていう
願いを込めて。
2007-04-18 Wed 13:23 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
