Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<初バンドLIVE | 葵~Aoi's song go to your heart~ | ピュア>>
この記事のコメント
明日がんばってください(*^□^*)やっと葵さんのライヴを見れる日がやってきたぁ↑↑今夜勤のバイト中なんですけど、葵さんのステージにいやされにいきます(^^)v
2007-04-23 Mon 03:58 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
月1で葵さんのライブを観るようになって半年ぐらいになって、今日初めてお話しました。初めて聴いたときから「千夜一夜」が好きでした。葵さんの歌は表現力があって聞き入ってしまいますm(_ _)mこれからも素敵な歌をうたって沢山の想いをいろんな人に届けて下さいo(^-^)o応援してます。
2007-04-23 Mon 23:48 | URL | ぜんぷく #-[ 内容変更]
LIVE STATION
初バンド形態でのステージ お疲れ様でした☆詩はもちろん 声のトーン 放つ空気 引き付ける存在全てが最高でした!いよいよレコ発も間近 今からですね。もっともっと輝いて世界を広げて下さい!応援しています☆
2007-04-25 Wed 03:44 | URL | TETO #-[ 内容変更]
>ゆうたくん
今回もライブに来てくれてありがとう!!
少しは癒しになったかな?
みんなの癒しや力になれるよう、これからも頑張っていくので、またぜひ遊びにきてね!!
2007-04-25 Wed 12:40 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>ぜんぷくchan
この間は話しかけてくれてありがとう!!
とっても嬉しかったです♪
また次回も最前列で見守ってください!
悩んでるのは一人じゃないよ!
みんなで悩み倒そう(笑)!!
そして次のステップに踏み出そう!!

また会えるのを楽しみにしてます♪
2007-04-25 Wed 12:44 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>TETO
来てくれて本当にありがとう!!
大きな力になりました。

また足を運んでもらえるよう、
これからさらに頑張っていくね!
もっともっと輝けるよう、
自分のスタイルを追求していきたいと思います☆

またお会いできる日を楽しみにしてます☆
2007-04-25 Wed 12:50 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
