Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<CM | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 明日は>>
この記事のコメント
おつかれさまです(*^□^*)ほんと新しい葵さんでみてて楽しかったです♪
いやされました(^^)v
最後のはみんな音楽を楽しんでるって感じでみてるほうも楽しくなります♪
21日も楽しみです↑↑
新曲!?
めっちゃ期待してます(^^)笑
2007-04-26 Thu 16:26 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
少し遅くなりましたが、ライヴお疲れ様でした。23日共演させて頂いた和田です。
あの日は本当に色んな面で勉強になった素敵な一日でした。皆さんとても上手かったけど、一番印象に残ったのは葵さんでした。
この間の経験を無駄にしないように、またしばらくは練習の毎日を送りますが、必ずまた共演したいと思ってます。次回のライヴも期待してますので、頑張って下さい。
2007-04-28 Sat 21:31 | URL | 和田 #-[ 内容変更]
>ゆうた
コメント・・・いや、プレッシャーありがとう(笑)
来月はステキな新曲が贈れるようにがんばるね☆
また会えるの楽しみにしてるよ♪
2007-04-29 Sun 10:54 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>和田さん
23日はお疲れ様でした!

コメントありがとうございます♪
私も毎回このイベントでは勉強させて頂いてますが、
そう思って頂けたことは本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。
また印象に残る歌が歌えるよう、日々色んなことを感じながら頑張っていこうと思います!

またぜひ共演したいですね^^
その日を楽しみにしてます☆
&また来月もライブがありますので、
ぜひぜひ遊びに来てください!!
お待ちしてます♪
2007-04-29 Sun 11:03 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
いつも楽しく拝見させていただいています

これからも
ますますのご活躍を期待しています

てか 固い?

2007-04-30 Mon 23:42 | URL | chibikuro-taki #-[ 内容変更]
>chibikuro-taki
コメントありがとうございます!!
てか、固い・・・ですね(笑)
お気軽にコメントくださいっ(^0^)

ライブにもまたぜひ遊びに来てください!
お待ちしてます♪
2007-05-01 Tue 00:28 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
