Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<< | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 初バンドLIVE>>
この記事のコメント
なんかCMみれなかったです(・・;)
ひとつのCMからそこまで感じれることができる葵さんってすごい心がきれいやと思います(^^)v
そぉゆうとこうらやましいです♪
僕が歌詞をかけない理由はそこにあるのかもしれないですね(^^;
2007-05-02 Wed 08:05 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
>ゆうた
CM見れなかった?
TVでもかなり流れてるからチェックしてみて!

心が荒んでるからこそ、
そんなほのぼのした世界に安らぎを感じてしまうんだよきっと。

でも歌詞はキレイに書く必要ないと思うよ!
感じたことを素直に書いてこそ、リアルになるんじゃないかな☆
綺麗な部分も醜い部分も
飾らずありのまま表現していいと思うよ!
2007-05-03 Thu 03:15 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
あたしもあのCM好きですよ。なんかほのぼのした暖かいCMですよね☆あの犬もいい表情してるし♪
2007-05-04 Fri 23:31 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
>ゆうちゃん
久々のコメントありがとう!!

いいよねっあのCM!
未だに飽きず、ミスチルの曲がかかるとつい手を止めちゃうんだよね~。

余談ですが、つい先日BLUEに行った時に、
またちゃっかりフライヤーも置かせてもらいました☆
2007-05-05 Sat 01:48 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
あたしの場合ミスチルが好きだから、なお好きなCMなんです☆

あっ聞きましたよ♪あたしもこの前カラーしに行ったら、相方にも吉村さんにも葵さんきたんだよー☆って(^ω^)
2007-05-05 Sat 11:33 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
