Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<苦戦…! | 葵~Aoi's song go to your heart~ | CM>>
この記事のコメント
その気持ちわかります(^^)v
上京したての頃よく屋上に侵入して寝ながら月とか星とかみてました♪
なんかモヤモヤしたものがスッてなくなってなんか笑えてきます(*^□^*)笑
そぉいえば最近空をゆっくりみあげたりまったくしてへんなぁ↓↓
今特に色んな事でイライラしてたりへこんだりしてるのに…
よし今日は久しぶりに夜空をみあげよぉ↑↑
心をリセットせな(^^)v
いいヒントを…
あざーすっ!!笑
2007-05-03 Thu 16:00 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
>ゆうた
思いがけず気分転換のヒントになって良かった♪
たまにそういうキレイなものを見たり、
大自然の中に入ったりすると、
自分の心が狭くなってたことに気づくんだよね。

ついつい忙しさに流されて忘れちゃうけど、
たまには自分を強制的にそういう場所に連れて行ってあげることも必要だよね。
2007-05-04 Fri 17:00 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
