Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<女性アコースティックDAY | 葵~Aoi's song go to your heart~ | ご無沙汰でした。>>
この記事のコメント
☆Le ciel☆
いよいよですね!CD発売後の初ライブ☆新曲のお披露目特典付き!?(笑)空気を揺らして 奮わせて伝えて下さいね。 そして最高なドラマを描いて 主役で輝いて下さい☆ 応援していますo(^-^)o
2007-05-20 Sun 05:04 | URL | TETO #-[ 内容変更]
>TETO
コメントありがとうっ(^o^)
必ずTETOにも想いが届くように歌ってみせます!!
待っててください☆

エールをありがとう♪

2007-05-20 Sun 12:40 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。明日のライブ観に行かせて頂く予定です。ライブ前はやっぱり緊張や不安に襲われると思いますが、頑張って下さいね。楽しみにしてます!
2007-05-20 Sun 20:36 | URL | 和田 #-[ 内容変更]
>和田くん
ありがとう!!
まさに今緊張の真っ只中にいました(早い?笑)
明日お会いできるの楽しみにしてます(^o^)ノ
精一杯頑張りますね!!
2007-05-20 Sun 21:39 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
