Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<One | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 21日ライブ!!>>
この記事のコメント
ライブお疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。素敵なライブをありがとうございました。
先月、また共演したいなんて言ってたら、早くも来月対バンでしたね(笑) 昨日得た刺激を忘れず、次回のライブまでにレベルアップする為、今日からまた練習に励みます。
来月はお互い良いライブをしましょう!
本当にお疲れ様&ありがとうございました。
2007-05-22 Tue 16:01 | URL | 和田 #-[ 内容変更]
>和田くん
見に来ていただいてありがとうございました!!
刺激を与えられるライブになっていたでしょうか??
私も次回はさらに飛躍できるよう頑張りたいと思います(>_<)
来月はよろしくお願いします!
2007-05-23 Wed 03:15 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
遅くなりました!
お疲れ様です♪
ライブ最高でしたよぉ~
ジャンルは正反対ですがかなりやる気が出てきましたぁ~
今後も気持ち良くなるライブをお願いします♪
お疲れ様で~す
>久織
先日は来てくれて本当にありがとう!!
またぜひ遊びに来てください(^^*)
次回はもっともっと良いライブがお見せできるよう頑張りますので!
私もまたライブにお邪魔させてもらいますね♪
2007-05-25 Fri 12:05 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
CDゲットしました
葵さん

CDやっと届きました。
いいですね!アコースティックもいいけど
かっこいいアレンジと一緒のボーカルは
がらっと雰囲気も変わって聞こえ
すてきでしたよ。

以上、固い感想でした?
2007-05-26 Sat 22:06 | URL | chibikuro-taki #-[ 内容変更]
>chibikuro-takiさん
感想ありがとうございます!
結構届くまで時間がかかるんですねぇ(^^;)
お待たせしました。

ステキって思って頂けて良かった!!
誠実なコメントを頂けて嬉しいです♪
2007-05-28 Mon 12:10 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
