Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<6/5 レコ発ライブ | 葵~Aoi's song go to your heart~ | ☆6月ライブのお知らせ☆>>
この記事のコメント
今日は・・・
CD発売記念ライブですね♪素敵な詩を届けられる様 頑張って下さいo(^-^)o って不眠症で病院。。。心配です(>_<) 安眠するには「心」を「無」にするに限るとは思うんですが 以外と難しい事だったりする訳で・・・f^_^; 頑張ってる人程、寝る寸前、もしくは寝てる間ですら思考回路は動き続けたりしますもんね(>_<) 願わくば 心穏やかに休まれている事をお祈り致します(苦笑)ライブ頑張ってくださいね☆
2007-06-05 Tue 03:09 | URL | TETO #-[ 内容変更]
私は結婚してから、すっかり熟睡できるようになったよ。
毎日家事と仕事でぐったり疲れちゃうのと、安心して眠れるようになったからなのかな。
良い睡眠には、寝る前の過ごし方が一番重要なんだって。
ぬるめのお風呂にゆっくり入ったり、ちょっと明かりを落としてリラックスできる音楽を聴いたり・・・そうすることで、寝ている時間自体は少なくても、良質な睡眠が得られるそうです。
やっぱり時間に追われて取る睡眠じゃダメってことだね。
難しいかもしれないけど、リラックスタイムを取ってみるといいと思うよ。
2007-06-05 Tue 08:26 | URL | rie #-[ 内容変更]
>TETO
ありがとう!!
今日のライブ頑張りますね♪

お陰で昨日は熟睡はできたんだけど、
目覚めがすっきり爽快じゃないのは、
やっぱり薬に頼ってるせいなのかな(^^;)
きっと自然に眠りに落ちることが一番気持ちいいはずだよね☆
暫く時間かかりそうだけど。。

今日のライブは余計な思考回路は「無」にして、
歌を想いを届けたいと思います!
エールありがとうっ(^0^)ノ
2007-06-05 Tue 10:08 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>rie
コメントありがとう!
うん、、考えてみるとリラックスして無心になってる時間がないかも。
寝る直前まで常に何か考えてて。。
もしかしたら寝てる間も何か考えてるかもしれないくらい。

余裕がない証拠だね(苦笑)

お風呂後にアロマとかやってみようかなぁ。。
リラックスタイムってすごく自然なことなはずなのに、
すっかり忘れてたよ!
良いアドバイスありがとう(^^*)
リラックスタイム☆つくってみるね!
2007-06-05 Tue 10:15 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
マイアート・ユーの一次審査合格しました!http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">次は面接と歌唱力審査なので頑張ります!オーディションのこつあったら教えてください(><)
2007-06-05 Tue 12:43 | URL | リサ #SFo5/nok[ 内容変更]
>リサさん
コメントありがとうございます☆
とにかく堂々と、自分らしさを出すことが大事かな!
歌いだしたら自分のステージ!
目の前にいる人は全て「審査員」ではなく「お客さん」だと思って頑張ってください。
2007-06-06 Wed 21:41 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
