Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<ことば | 葵~Aoi's song go to your heart~ | アコースティックLIVE>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした。
今回から一人でのライブだったので、終わるまで精神的に余裕が少なくて・・・。あまり皆さんと会話出来ず終いでした。ただでさえ口数は多くないのに・・・。
でも、終わってみると本当にいい一日でした。
来月はもっと楽しみたいと思ってるので、またよろしくお願いします。
2007-06-19 Tue 17:50 | URL | 和田 #-[ 内容変更]
あざっすざっす!
昨日はお疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しい時間を共有できて、本当嬉しかったです。


10日、都合つきしだい連絡します!聴きに行きますね♪
2007-06-19 Tue 23:23 | URL | 彩香 #-[ 内容変更]
初カキコです~!
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした~。

久しぶりに葵さんと対バン出来て、うちらはドキドキしておりました(笑)
いつ見ても葵さんの歌は優しさの中にも力強さがあって正直、二人で見とれてました。(照)
セッションも本当にありがとうございました。
また御一緒に歌える日を楽しみにしてます。

目指せ!僕らの音楽(笑)

ではまた!!
2007-06-20 Wed 00:19 | URL | アスタリスク   はっしぃ #-[ 内容変更]
Emit Light
STATIONライブお疲れ様でした!今まで拝見させて頂いたライブの中で 間違いなく「最高」の境地で届く詩に本当に感動しました☆ アーティストを120%に導く照明が 葵さんの放つ存在と空気、詩に染まって既存しない輝きを放っていた事が とても印象的でした! 近く また更に前進した葵さんに会える日を楽しみにしています☆お疲れ様でした♪
2007-06-20 Wed 06:19 | URL | TETO #-[ 内容変更]
>和田くん
ライブお疲れ様でした!!
先日のライブはみんな癒し系で、私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私もいつも余裕ないですけどね(^^;)

また来月ですね☆よろしくお願いします!
2007-06-21 Thu 12:25 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>彩香ちゃん
18日はお疲れさま!!
私もとっても楽しかったよ~!!みんなのお陰だねっ☆
この間はゆっくり話せなかったけど、また豆乳トークで盛り上がりましょう(笑)
10日ぜひぜひお待ちしてます♪
2007-06-21 Thu 12:27 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>はっしぃ
先日はお疲れ様でした!!
改めてアスタリスクさんのステージ好きだなぁ♪って思いました☆今回もたくさんの癒しをありがとうございます!
セッションの仕切りも本当にお疲れ様でした。
これからもどうぞよろしくです!!

目指せ「僕らの音楽」「Mステ」!!(笑)
2007-06-21 Thu 12:30 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>TETO
先日はライブにお越し頂いてありがとうございました!!
想いを届けることができたのは、客席から力をもらったお陰です☆本当にありがとうございました。
次回も「最高」という言葉を頂けるよう、全力で前進していきたいと思います!!
これからも見守っていてください☆
2007-06-21 Thu 12:44 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
とっても楽しい時間を有難う。
来月はまた一緒なので宜しくネ!
2007-06-21 Thu 23:33 | URL | LiSA #-[ 内容変更]
>LiSA
見に来てくれてありがとう☆
こちらこそ来月はよろしくね!
楽しみにしてます♪
2007-06-22 Fri 12:14 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-24 Sun 23:43 | | #[ 内容変更]
久しぶり!
久しぶりにHPをみて、ブログを見つけました。
元気そうだね、
そして頑張ってるんだね!!!
なんだかとても、嬉しくなりました。
私も、葵ちゃん(・・・?)の歌、大好きだよ。

ライブ、見に行きたいなー
10日はダメなんだけど
いつか必ず行くね。

今、私は全く歌から離れた生活をしてますが
また歌いたくなりました。(^^)
2007-07-04 Wed 13:28 | URL | さゆり #-[ 内容変更]
>さゆり
久しぶり!!
書き込みありがとう♪

こんな感じで頑張ってます。。
月1回は必ずライブしてるから、
都合が合えばぜひぜひ遊びに来てよ!

久しぶりに会いたいです(^^*)
2007-07-09 Mon 00:20 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
行きたいなー
葵のBrodiea聞いたよ!
すごく好きです。

ライブ、都合つけて必ず聴きにいくね。
ほんと、輝いてるなぁ、ブログから伝わってきます。

私は相変わらず、というか前よりバリバリ働いてるよ、
ブログつけてるから時間あるとき読んでみて(笑)
同じところで歌っていたとは思えない
生活です(笑)
2007-07-25 Wed 02:17 | URL | さゆり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
