Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<7/12 ラジオ出演します! | 葵~Aoi's song go to your heart~ | ことば>>
この記事のコメント
想い届いたよ(o^□^o)
初めてライブ見ましたぁ☆★☆葵チャンの曲にも歌声にも惚れました(o>▽<)o♪サインしてくれてありがと(^O)=3葵チャンって1人なんですか?それともグループ?
2007-07-11 Wed 01:14 | URL | なぉ #JkPZIk6.[ 内容変更]
いい歌を有難う!
私にも届いたよ。
今日はお疲れ様でした。
やっぱり葵ちゃんの歌は心に染みるね。
来月も一緒なので宜しくね^^
2007-07-11 Wed 01:59 | URL | LiSA #-[ 内容変更]
>LiSA
昨日はお疲れさまでした!

LiSAちゃんの歌も届いたよ~!
ありがとね☆
また来月も、お互いさらに前進できるよう
がんばろうね♪
2007-07-11 Wed 12:03 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>なぉchan
昨日は声をかけてくれてありがとう!!
&CDも買って頂いて感激でした^^

>葵チャンって1人なんですか?
私はソロシンガーです!
バックバンドは'サポート'という形で演奏してもらってます。
でもこのメンバーでの演奏も、始まって3ヶ月程が経ちました。回数を重ねるごとに呼吸が合うようになってきたし、少しずつアレンジも加えたりして、どんどん面白くなってきてます☆
バンドではないですが、みんなで一つのステージを作り上げてますよ♪

これからもどんどん進化した葵を披露していくつもりなので、ぜひまた遊びに来てください!
感想もとっても参考にしてるので、また声をかけてもらえたら嬉しいです。

昨日は本当にありがとうございました☆
2007-07-11 Wed 12:43 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
昨日はライブ&セッションの仕切りお疲れ様でした!
セッションではせっかく話振ってもらったのに、アドリブ弱くてうまく返せずすみません・・・。
毎回凄みを感じさせられるライブですね!早く自分も成長して近づきたいものです。
来月は残念ながら日にち違うけど、自分のステージがないってことで余裕をもってじっくりライブ観させてもらいます。そして、刺激を受けて後日自分のステージに臨みたいと思います。
ってことで、来月観に行きますね!
P.S ナイスアレンジでした!
2007-07-12 Thu 00:14 | URL | 和田 #-[ 内容変更]
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
前回ライブを見せていただいた時よりも、より力強く深く葵さんの歌が染み込んできました☆
切なくもちょっと苦しくなったり…
でも本当に素敵でした♪
帰りに二人で口ずさみながら帰っちゃいました(笑)
2007-07-12 Thu 01:06 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
心に残るライブだった!!
回想を辿れば辿るほどに
素晴しいライブでした・・・昨日のSTATION
葵ちゃんのライブは久々だったのだけれど、
ちょっと聴かない内に、もの凄くレベルが上がっていて
ホント 驚きました!!
短期間に色々なものを吸収したようですね
これからの進化が楽しみです (∩_∩)

もう少しゆっくりしたかったけれど
なんだかドキドキしてしまって・・・
嬉しくて妙にテンション上がってしまった。
まぁ おかげで、帰りの道中
眠くならなかったので 良かったことにしとこう(笑)

それで また、ライブ会場で逢いましょう
2007-07-12 Thu 01:08 | URL | 天野 #-[ 内容変更]
(o^□^o)
お返事ありがとうございます♪ソロだったんですかo(^-^)o後ろの変わった楽器と曲があってて面白いなぁと思いました★ピアノもキレイだったし♪また絶対いきまぁ~す(^O^)
2007-07-12 Thu 09:39 | URL | なぉ #JkPZIk6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
