Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<勝負 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 7/12 ラジオ出演します!>>
この記事のコメント
またライブ行きたいデス
10日のライブで初めて葵さんの歌を聞いてすごく心に染みました(>Д<)
聞いた瞬間から感動し他のコトは何も考えられずに曲の中にどんどん引き込まれてしまいました!
ホントに全ての曲がいい曲で全部CD化してもらいたいです(o^□^o)
今もCD聞いて感動してます。またライブ是非行きたいです(ノ・∀・)ノ


2007-07-13 Fri 02:10 | URL | ともみ #L1ch7n1I[ 内容変更]
( ^^)Y☆Y(^^ )
メッセージありがと(o>3<o)☆私は素直な気持ちがすっごぉぉい好き♪それから葵チャンが話してた言葉の大切さにも共感が持てて、私も自分の言葉とか振り返って考えさせてもらったよ(v_v)♪また葵チャンの歌ききに行けるの楽しみにしてまぁすo(><)o
2007-07-13 Fri 06:40 | URL | なぉ #JkPZIk6.[ 内容変更]
こんにちは。ライブ、とても楽しかったです。
私は音楽のことは詳しくないですが、
ライブの帰り道、葵さんの歌を振り返ったら
過去に見た「風景」や「匂い」が頭の中に浮かんできました。
きっと私の五感が歌で刺激されたんでしょうね。
満員の電車の中で、ほんのひと時
幸せな時間を過ごすことができました。


またライブに行かせていただきますね。
これからも、陰からひっそりこっそり応援しています。
See you very soon!
2007-07-13 Fri 18:50 | URL | Rima #-[ 内容変更]
>ともみchan
コメントありがとう!

周りのことを忘れてしまうくらい、ステージに引き込む歌を
うたいたい・・・
それはいつも目標にしていることなので、
そんな風に感じてくれてホントにホントに嬉しいです!!
ありがとう☆

また心地いい時間を過ごしてもらえるように、
次回からのライブも頑張るね!
2007-07-16 Mon 21:43 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>なぉchan
「素直な気持ち」は、回りくどい言葉を全て払いのけて
ストレートに作詞した初めての曲です。
気に入ってもらえて嬉しいです!
MCで話したこともうまく伝えられているか心配だったので、
コメントもらって安心しました☆
ありがとう!!

また会えるの楽しみにしてるね!
2007-07-16 Mon 21:50 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>Rima
ライブに来てくれて本当にありがとう!

私の歌を聴いたことで、
自分の思い出を振り返ったり浸ったりしてもらえたら、
それ程嬉しいことはないです。
限りなくリアルなものを伝えていきたいっていつも思っているので。。

またぜひ思い出に浸りにきてください(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます^^
2007-07-16 Mon 21:58 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
