Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<真実の扉 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 7/28 BLINDMANライブ>>
この記事のコメント
少しずつでも自分に自信がもてるようになっていくといいですねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
自分を信じてあげられるようにhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-01 Wed 13:31 | URL | ユウタ #-[ 内容変更]
>ゆうた
ありがとうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
一番の敵は自分!かもね。
誰に何を言われようと、自分が信じてたら突き進んでいけるもんね。
自分に勝つべく日々邁進します!
2007-08-01 Wed 20:35 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
がんば☆
『1番の敵は自分』と同じくらい『1番の味方も自分』!!色々な経験があっての今の自分だから自分に自信もって胸を張って歩いていけたらいいですねo(^-^)o
2007-08-01 Wed 21:17 | URL | なぉ #-[ 内容変更]

不安要素を認識してみたらどうかな?
どんな不安を抱えているのか書き出してみる
メモ帳や読みかけの雑誌の片隅でもいい
些細な不安から忘れたい位の不安まで・・・
文字にして、客観的にそれを捕らえることで
中には意外と大したことでない不安があるかもしれない、
棚上げしておいても良い不安に気付くかもしれない
身近な人に相談できるものもあるかもしれない

不安を紛らわせようと すれば、するほど
人の心は弱くなってしまうような気がする
立ち向かって、ぶつかってそれでも駄目なら
「なるようにしかならない」って・・・(^ヘ^)頑張れ!!
2007-08-02 Thu 00:17 | URL | 天野 #-[ 内容変更]
>なぉchan
ありがとう!
そうだね、一番自分に勝たなきゃいけないし、一番応援してあげなきゃいけないのも自分だよね☆
自分に誇りを持てるように手を抜かずに頑張っていくね!!
2007-08-03 Fri 12:27 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>天野さん
アドバイスありがとうございます!
確かにただ頭の中だけで考えてると、原因がはっきりしないしモヤモヤするだけですよね。
ぶつかる前につい色々考えすぎてしまうけど、結局ただの憶測だったり妄想でしかないから、何事にも向き合ってみないと解決しないですよね!
心がけてるつもりがつい忘れがちになってます(^^;)
2007-08-03 Fri 12:33 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
