Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<セミの声と・・・ | 葵~Aoi's song go to your heart~ | ひきがたり>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
リハ順調そうで何よりです。
負けじと毎日練習してます!仕事が順調に片付けば9日ライブ観に行く予定ですので、頑張ってくださいね。対バンじゃなくて残念!

P.S
最近リハの時って何に重点置いてますか?
2007-08-07 Tue 23:22 | URL | 和田 #-[ 内容変更]
>和田くん
来て頂けるなんて感激です☆
楽しみにお待ちしてます(^o^)ノ

リハは…
最近はだいぶ形になってきたので、大きく何かを変えたりはしないんですが、
曲順を考慮して細かい部分やニュアンスを変えてもらったりしてます。
何よりサポートの皆さんが優秀なので、逆に意見をもらったりしてます。
まさに皆さんに支えて(サポートして)もらってる状態です。

あとは個人的に録音して、歌の細かい部分のチェックですかね☆

あまり参考にならないコメントでごめんなさい(^^;)
逆に和田くんが気をつけてる点も教えてね!
2007-08-08 Wed 13:12 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
