Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<リハーサル | 葵~Aoi's song go to your heart~ | いよいよ目黒ライブ>>
この記事のコメント
ライブ最高でした!
15日の自分のライブに向けて刺激をもらおうと思って見に行ったんですが、正解でした!!
途中から見たんですが、いつも以上に雰囲気に飲み込まれました。余裕を持ってじっくり見させてもらって、いくつもの気付きと刺激を与えてもらえました!
ステージ上の葵さんはとっても大きく映って格好良かったです!
これで少し15日はいいライブが出来そうな気がします。
お疲れ様&ありがとうございました!
2007-08-12 Sun 09:16 | URL | 和田 #-[ 内容変更]
>和田くん
9日は見に来てくれてありがとう!!
大きく映った!?みたいで嬉しいです^^
15日ライブ頑張ってください!
ライブの時間は見に行けないので、リハに顔出します☆
2007-08-15 Wed 11:55 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
