Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<8/24 路上ライブin目黒 | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 8/18 目黒LIVESTATION>>
この記事のコメント
さっ。
9月もライブ三昧ってコトで、頑張っていきましょー!!
2007-08-21 Tue 23:37 | URL | ぴんたろ。 #-[ 内容変更]
9月も楽しくいきましょう!
来月は対バンなくて残念!
ですが、別の日でもアコースティックライブをお互い盛り上げていきましょう!!
観に行くね★
2007-08-22 Wed 00:11 | URL | 和田 #-[ 内容変更]
>ぴんちゃん
9月は今までで一番のライブ三昧!!
幸せです◎
ぴんちゃんともたくさん一緒のステージに上がりますね♪
がんばります(>_<)
よろしくお願いします!
2007-08-22 Wed 00:34 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
>和田くん
最近なかなか対バンできないですね(>_<)
でも同じ目黒ファミリー!
盛り上げて行こうね♪

ライブお待ちしてます☆
19日は私も見に行きたいと思います!
2007-08-22 Wed 00:36 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
最近ぜんぜん聞きにいけていなくて残念です(´・ω・`)

時間が合えば必ず葵さんの歌声聴きに行かせていただきます☆

ライブ三昧がんばってください!!
2007-08-22 Wed 01:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
>ゆうちゃん
コメントありがとー^^*
頑張るね!

逃げず隠れずこれからもバリバリライブしていくので、
時間ある時にぜひぜひ遊びに来て!
いつでも大歓迎だよ♪

2007-08-22 Wed 01:10 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
はじめまして。
はじめまして、FUJIです。

本日(8月24日金曜日)の路上で最後までいさせていただいたものです。今日の路上とても楽しかったです。いろんな歌が聴けたし。懐かしい歌も聴けたし。

9月2日のライブはいけないですけど、9月10日はいけるかもです。

ではでは。
2007-08-25 Sat 01:23 | URL | FUJI #jJa68FlY[ 内容変更]
>FUJIさん
書き込みありがとうございます!
昨日は最後まで路上ライブにお付き合いくださって
ありがとうございました♪

また路上でもお会いできると思いますし、
10日はお越し頂けるのをとっても楽しみにしています!!

一緒にアコースティックを楽しみましょう♪
2007-08-26 Sun 01:32 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
