Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<タカラモノ | 葵~Aoi's song go to your heart~ | きたる!>>
この記事のコメント
STATION万歳!!☆
お疲れ様!
実に楽しい ライブでした☆ 
皆さん、心から音楽を楽しんでいるのを見て
「ミュージシャン仲間ってイイな~」などと、
ちょっと羨ましくも想えたりして・・・(^_^)

選曲が良かったのか、それとも構成が良かったのか
とにかく バランス(調和)の取れたステージングでした。
それぞれの持ち味が上手く生かされていて・・・
特にMCが面白かったね~ (いや~ 久しぶりに笑った)

ますます今後のライブが楽しみ!!
可能な限り足を運ぼうと想うので
また、そのうち会場でお逢いしましょう♪ (^▽^)/
2007-09-05 Wed 21:03 | URL | 天野 #-[ 内容変更]
>天野さん
先日はありがとうございました!
ステージの上から姿が見えた時はすごく嬉しかったです(≧▽≦)

そう言って頂けてよかったぁ^^
楽屋の延長のような雰囲気を出したかったので、
一緒に楽しんでもらえてたのであれば
それ以上嬉しいことはないです☆

これからも色んな意味で心浮き立つステージを作っていきたいと思うので、
またぜひぜひ遊びにきてください!

いつもお会いできるのを楽しみにしています☆
2007-09-05 Wed 22:45 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
