Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<9/9 目黒さんま祭り | 葵~Aoi's song go to your heart~ | タカラモノ>>
この記事のコメント
んー、日曜日、行こうかなぁ。

結構、時間が早いね。。
朝早く出掛けないと間に合わないなぁ。。

さんまの香り漂うライブなのかな(笑)
頑張ってね!
2007-09-06 Thu 20:12 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
>シゲさん
こんなに早い時間のライブは私も初めて(^^;)
しかもホントにさんまの香りが充満してるらしいです(笑)
でもなかなかそれもレアな状況なので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ(≧▽≦)
2007-09-06 Thu 23:01 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
さんま祭り
ほんとに早いですね(笑)。

こんばんは、葵さん。

後夜祭は仕事で行けそうもないので9日はがんばって聴きに行きますよ。

起きられるように祈っててください・・・。

ついでにさんま食べられるかな?

さんま食べながらライブ観るってスゴイですよね(笑)。
2007-09-07 Fri 00:18 | URL | ひろゆき #-[ 内容変更]
>ひろゆきさん
ついでにさんま食べられると思います(笑)

ちょっと早いですけど、お祭りで楽しい雰囲気だと思うし、
ぜひ遊びにきてください♪

起きれるよう朝、念力おくります(笑)
2007-09-08 Sat 01:26 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
