Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<9/10 目黒LIVESTATION ~さんま祭り後夜祭~ | 葵~Aoi's song go to your heart~ | ☆イベント出演します☆>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
こんばんは、葵さん。

さんま祭りライブ、短い時間でしたが楽しいライブでしたね。
葵さんやともかさんともお話できましたし、CDにサインもしていただきありがとうございました。

ライブ終了後はさんま待ちに長蛇の列・・・。さんまはあきらめました(笑)。

明日の後夜祭は仕事で行けませんががんばってください。

また、ライブに行かせてもらいますね。
2007-09-10 Mon 04:26 | URL | ひろゆき #-[ 内容変更]
>ひろゆきさん
昨日は本当にありがとうございました♪
さんまは3時間待ちだったとか!
ディズニーランドよりスゴイ人気ですね(^^;)

また今日も楽しく頑張ってきます!
またお会いしましょう☆
2007-09-10 Mon 11:02 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
さんまは食べられなかった・・・
こちらにもカキコ。。。
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったぁ♪

今日は・・・今頃、後夜祭の最中かな。。
楽しいライブになっているといいなぁ。

ふふ。えっと、アレは・・・・気になるよね。。
待たせる形になっちゃって、ゴメンね。
2007-09-10 Mon 21:25 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 01:20 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
