Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<***ご面倒をおかけしてます*** | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 9/9 目黒さんま祭り>>
この記事のコメント
「素直な気持ち」  また聴きたい!!♪
お花、喜んでもらえたようでヨカッタ!!(^ヘ^)>
想った通り、葵姫には花が似合うね☆

それにしても、通りを花束持って歩くなんて、やっぱ照れてしまう
「がらにもない」って、このことだな~と つくづく・・・(笑)

葵ちゃんの唄って、初めて聴いた時から ずっとそうなんだけれど、
ライブ終わった後も心に残って、また聴きたくなるんだよね
CD聴いていると、なおさらライブ行きたくなって
心に残る詩、耳に残る唄声
もっとたくさんの人に聴いてもらえたらいいね

ということで、こりずにまた 顔を出すのでヨロシクです(^▽^)
今度はステージから見つからない様に隠れてようかな(笑)
2007-09-11 Tue 22:00 | URL | 天野 #-[ 内容変更]
>天野さん
どこに隠れててもステージ上から
ばっちり見つけちゃいますよ~(^o^)v

「素直な気持ち」を気に入ってくれる方が最近多くて嬉しいです!
また歌いますので楽しみにしててくださいね♪

お花を買える男性はステキだと思いますよ!!
大事に飾らせて頂きます(^^)
2007-09-12 Wed 08:31 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
やっと見付けました ブログ
8/18の目黒LIVESTATIONに参戦してから、葵さんの歌には はまってしまいました。今では当日買ったCD毎日のように聴いてます(Brodiaeaだけなんですが)癒されてます なかなか東京に行く機会がないので、LIVEにいけませんが、滋賀の片田舎で、葵さんの事、応援してますよ(CD買った時言ってましたが)一日も早くアルバム出せればいいですね ではまた
2007-10-01 Mon 00:11 | URL | 勝則 #jpeGMFrg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
