Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日10/12は | 葵~Aoi's song go to your heart~ | えいっ>>
この記事のコメント
久しぶり。。
ども。。コメント久しぶり。。(サーバー不調だったみたいだね。。)

あらら。連行されちゃったんだ。。。
どっかのお店とかから苦情が出たのかな。。
アコースティックなのにね。
仕方がないのかなぁ。

同じ場所で警察とイタチゴッコになりながら路上ライブをしている人達もいるけどね。。

むぅ。。。

代々木公園なら安心だね。。
でも土日とかは、いっぱいバンドがいて、結構手狭になるよぅ。

めげずに頑張るのだ。。
2007-10-11 Thu 01:12 | URL | シゲ #JUWPTHkA[ 内容変更]
>シゲさん
ご無沙汰してました!
ごめんなさい(>_<)

同じ場所で続けて一人ずつ逮捕されてくか(笑)
なんてジョークを言った人も居ましたが。。
取り合えずは場所を変えて頑張ってみます!

確かに土日は競争率が激しいですよね(^^;)
少しずつ色んな工夫をしていきたいと思ってます!
2007-10-11 Thu 01:35 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
残念だね~。
昨日の金曜日に仕事中にごみ捨てのために22:50ごろに目黒駅の西口に出てきたんだけど誰も路上やってなかったので「もう路上やめたのかなぁ」と思ってたんですけど、おまわりさんの関係だったんですね。

残念ですね~。

でも、次は代々木の路上なんですね。頑張って。僕も時間が合えば見に行くので。
2007-10-13 Sat 15:56 | URL | FUJI #jJa68FlY[ 内容変更]
>FUJIさん
そうなんです。目黒駅前では出来なくなってしまったんです。

でも場所を変えてライブしていきますので、ぜひまた遊びにきてくださいね!
告知はまた別途します。
2007-10-14 Sun 14:38 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
