Aoi Official blog
FC2 managemented FC2 managemented
<<大切なこと | 葵~Aoi's song go to your heart~ | 明日10/12は>>
この記事のコメント
素敵な歌を有難うございました☆
歌だけではなく、衣装とか動作とか、
何だかいろいろじっくりと見てしまいましたよ。
見た、というか見とれてしまったというか…。
とても気持ちよさそうで、私まで気持ちよくなりました。

私の周りで喉にくる風邪が流行っているので
(私がうつしたのかも)、
お気をつけて。またライブハウスで!!
2007-10-25 Thu 15:39 | URL | りま #-[ 内容変更]
>りまちゃん
この間は本当にありがとう!!
楽しんでもらえて良かった^^

私の周りでも風邪が大流行!!
ちょっとでも怪しいなと思ったら即効で風邪薬を飲んでなんとか凌いでます;
りまちゃんもぶり返したりしないように☆

また遊びにきてね♪
2007-10-26 Fri 12:35 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
('-'*)
私も久しぶりに葵ちゃんの歌声聞けて感動でした
(*´ー`)♪トークは共感できることばっかで改めて考えさせられました!!また癒されにいきます≧▽≦
2007-10-28 Sun 07:17 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
今回のじゃありませんが、ライブの感想です。

8月18日のライブでは楽しい時間を過ごしました。古くてすいません。

歌もすばらしく、いいステージだったと思います。が気になった点があるので伝えておきます。それはちょっと消極的かなと感じたことです。
目黒ライブステーションは葵さんのホームかもしれませんが、あの日の客の雰囲気から判断して、葵さんを初めて見る人が多いアウェイの状況ではなかったのでしょうか。でも、あまり、アウェイでの戦いの感じは伝わってきませんでした。
ステージから見て右奥の方に葵さんの御家族っぽい人がいたようですが、それも関係あるのでしょうか。(これはステージの後、葵さんが親しげに話している様子から判断しました。勿論、会話の盗み聞きはしていません、念のため。)
あと、最後にCDの販売をしていましたが、cloudicaのともかさんの方が大きな声で葵さんのCDの宣伝をしていましたね。

ガンガンいくようなキャラじゃないと思いますが、惜しいなと感じましたので。余計なお世話かもしれませんが。

歌はアゲインが一番印象に残りました。
2007-10-28 Sun 21:17 | URL | ToMo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 葵~Aoi's song go to your heart~ |
